第五十六回 久しぶりのニュース斬り。まさかシリーズ。

ということで、
残りのスジュメンバーご紹介と、旅行記は絶対GWになだれ込むな…と思いつつ、先にニュースいきます。はい。あたい毒吐くわよっ!←でもさして吐きません。


@EntameKorea:
T-ARA、イタリアで240万円紛失http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/04/14/2012041400466.html
→T-ARAがありのままの姿をお見せする為に欧州イタリアを旅行しておりますが、毎日広報担当のヒョミンがご機嫌なツイートを載せてる裏で、T-ARAで一番運のない子、寝不足でドラマのロケへ出て、落馬して捻挫し、そのまま歌番組のステージで更にくじいたその足を、また更にリハーサルで骨折して満身創痍のウンジョンが、実は大金を紛失していた事が分かりました。
ネタか事実か分かりませんが、お姉ちゃん悪いことは言わない。

もうチケッティングしてんだから、今すぐコンサートツアーの準備をしなさい。
じゃなくて、
今すぐ厄払いしなさい。

ということで次。

@TOWER_KPop:
BOYFRIENDは韓国で発表したシングルをまとめた『We are "BOYFRIEND" 』を6/6に発売。初回限定盤(DVD付)&通常盤の初回仕様にはショウケースのプレミアムシート招待に申込可能なシリアルナンバー入りです。 初回盤:http://tower.jp/item/3094858/?kid=psmktw
→わたくしが韓国地上波でデビューした時から青田買いした気でいてたビオレちゃんことboyfriendが、6月ついに日本デビュー決定しました。
契約したのは、B'zや倉木麻衣を抱えるビーイング
デビューお披露目のショーケースはなんと日本武道館だそうです。

へぇ。日本武道館デビューですか…。

いきなりそこですか…?

早すぎるわ!とは言わないわ。最近のkドルは展開が早いもの。

でもさ。でもさ。

デッカイ箱よあそこ。埋まるの?

って言うてみたいわけです。

小さい箱でさ、全員とハイタッチとかして欲しかったなぁ…。(涙)

…次いきます。(ぐすん)

  • -

@EntameKorea:
カン・ジファン、役作りで10キロ増量=『チャ刑事』http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/04/20/2012042000567.html
→好きだったんだけどなぁ…。(涙)
いや、それでもええ。それでもカッコいいのです。『京城スキャンダル』の彼はものごっつぅ可愛らしく、カッコ良かったのです…ちょっとくらい目方が増えても…。(涙)

ぐっすん…。
次、次いっちまいな…。

@TOWER_MusicNews:
少女時代の別ユニット〈Taetiseo〉が始動! 5月にミニ・アルバム発売
http://tower.jp/article/news/2012/04/19/n08
→御大をもってしても、これどう扱ったらええねん…と、ティーザー映像に唖然となっているユニット『テティソ』ですが、第二のオレキャラみたいにブレイクするのでしょうか?
SJ-Happyの『料理王』並みに、可愛い衣装着るんでしょうか。
(SONEの皆さんはご存知ですね。ソニが出てたMVです。)

ヒチョルが公務の合間に作詞してたりして。家内興業ならず、社内興業(笑)。
ちなみにオレキャラの『上海ロマンス』の作詞はヒチョルです。

MVにも自ら出演。そこもしっかり稼いでいます。公務員の貯金、相当やなと。一番しんどい方法で会社にこきつかわれるイトゥクに比べまぁなんて効率いい収入源なんでしょう。(笑)

【Wonder Girls】Kowa製品「携帯ボディパウダー“マシュパフ”のCMモデルに!CMは4/18より放送開始!*副1(PC) http://bit.ly/Ji6cuL
《@K_POP_NEWS》
→これまでだって爆発人気の時期あったでしょうに。
なぜ、今になっての日本進出?
なぜ、化粧品のキャラ?
ワンガへのプロデュース力を疑ってしまうニュースでした。