第五十七回 メンバー紹介完結編!

どーもー!腐女子達の花園、イヌ企画、でぇーーーす♪
←詳細は、総本家『関西ソニョシデ学園』様をご覧あれ♪

ということで、
SuperShow4in TokyoDome2daysも近いということで、ここらで終わらせます。
ほんとに私の中の情報量がとんと少ないので、あくまで作者の主観を入れた解釈です。以後、関スジュに出てもらう、良く似た名前の実在のみなさんのご紹介ですすんません…。
おま、ちげぇよ!って部分については、じゃんじゃんご指摘を。他力本願、セルフサービスです(笑)。


【ヒチョル】
愛称:ヒニム、レラ様(シンデレラの様に美しいから)、宇宙大スター(自称)
ペット:美しい猫(ヒボム、ベンシン)
有名なヒチョル語録:『俺より可愛かったら、付き合ってやる。』

まずは、ペンにはもうお馴染みのこの写真を…。

そう、東方神起のユノが、ごっつぅいい女とおさまっている写真です。
練習生時代から仲の良かった二人は、よく連れだって遊んでいたのですが、街中で歩く二人を見た当時のユノの彼女は嫉妬し、ついには別れてしまっそうです。
このいい女こそ、ヒチョルなんです。
とにかく、美しい。なので、前述のような語録が生まれました。
美しく、俺様で、そんだけなら鼻につくやつです。
でも何故か愛しい。
何故か?
それは、変だからです。
エヴァヲタだったり、いつもダンスが適当だったり、空気読むかと思いきや暴走したり、そういう隙が彼の愛すべきポイントです。

【カンイン】

もう先に登場してしまいましたね。
そう、本名キムヨンウン、カンイン様です。

毎夜Twitterにて、眠れないよーと言いつつ、お休みの一曲をご紹介してくれています。
数日前には、ジムでマットにひっくり返っている写真もアップしてましたし、今ごろ復帰にむけて、連日ハードトレーニング中と思います。
こんな頃のカンインの復帰を期待します。(めっちゃ昔…)

カンインといえば、ヒチョルと共に、ペンにはお馴染みの『4seasons』のメンバーでしたね。(東方神起編成前、カンイン、ヒチョル、東方神起ユノ、ジェジュンは4人組ユニットを組んでいた。ユノにべったりのジェジュンとヒチョルは三角関係状態になったろうし、豪快カンインと三人のバランスが今一ピンとこない。やっぱり今の編成はなるべくしてなったんだと思う。)


【ヘンリー】


アメリカ人のヘンリー君。
歌、ダンス、ルックス、だけでなく、ピアノ、バイオリン、ギターが出来ます。
いや、出来ますじゃない。素晴らしいレベルです。エルプ達を、観客を、夢中にさせくれるレベルです。
彼に関しては、最近ペンと交わしたメッセージで、こんなエピソードがあります。(全文覚えていないのですが…)
いつもSJ-M活動でしか脚光を浴びないヘンリー。音楽的にとても素晴らしい才能を持っているのに…。いっそSJから独立したらいいのでは?そう考えたことない?というペンからの問に彼は答えました。『僕は今おかれている状況満足しているよ。十分な準備を与えられないまま多忙に仕事をしなければならない人も多い中で、僕は十分な時間を与えられて、事務所の好意で器楽や音楽の勉強をする事ができる。この状況に感謝しているけど、止めたいと思ったことはないよ。』
泣けました。置かれた現状に感謝するってなかなか出来ることじゃない。
言葉の面でなかなかハンディのあったヘンリーですが、元来の明るい性格でしっかりペンを掴んでるし、頑張ってます。
是非、エムボみたいなアメリケンキャラで関スジュに出て欲しいです。

【チョウミ】

中国人であり、ヘンリーと同じく、Superjunior-Mのメンバーです。
愛称、みーみ。(ソンミンの項目で誤記載してました)
この整った目鼻立ち、美しい肌…。女子達が、側に寄りたいと思っても、いや、お顔立ちが、お肌が、香りが、もぉ全部違いすぎて、無理…。と無力感につっぷしそうな女子力の高さが特徴です。