第五十八回 ティーザー祭りなう。

とうことでこんにちは。
イヌ企画です。

皆様、最近のyoutubeティーザー公開のチェック続きで、睡眠不足ではないでしょうか。
ちなみにわたくしはドラマ『ポセイドン』を連夜見てまして、睡眠不足です。

さて、ここしばらくで公開されたのは、

・EXO-K、EXO-M "MAMA" FULL
Shinee"Sherlock Japanese ver."TEASER
・Tetiso"Twinkle"TEASER
・Superjunior"OPERA japanese ver. "TEASER

そして、イヌ企画、本家関西ソニョシデ様、諸先輩方のブログでも、これ程いじりがいのあるキャラがいたかしらってくらい登場頻度の高いあの方が、自ら久々にカムバックです。

"J.Y.Park You are the one Teaser"

途中、西郷どんみたいなアイメイクで驚きます。でも曲調はとってもスイートな、洗練された大人のラブソングといった感じです。

それに先行して、BEGのガインちゃんとデュエット曲『他の人の胸に抱かれて』をリリース。またたくまに音源チャートを席巻しております。

" JY Park - 다른 사람 품에 안겨서 (Someone else) Duet with Gain"
http://www.youtube.com/watch?v=FRQ1LjL_Xzk&feature=youtube_gdata_player

ガインちゃん、アブラカタブラ活動あたり、まだまだ子供っぽかったんですが(ナルシャ姐さんなんかと並ぶと余計に)すっかり女性らしく、セクシーになりました。
でもしょうみな話、JYPと付き合うとなると、一体何歳差よ。とも思ったり。
ナルシャの方がリアリティーあるのでは?いや、ナルシャはもう次の男に行ったら潔さそうやし、年齢的にリアリティーありすぎて、この作品の、キュンとくる切なさが出ないのか。とも思ったり。
とにかく作品はええです。

そんなJYP、上述のデュエットもそうですが、よその事務所との面白いコラボをしています。
楽曲提供ですが、これいいです。se7enとJYPの共演作。本編MVはse7enだけが出てますが、ティーザーにはJYPも出てます。

"JYP for SE7EN - When I Can't Sing SPOT"


ということで、書きながら、
『半裸師匠、恐るべし』
という言葉が浮かんだ、JYP特集でした。←いや、脱いでないんですけどね。シースルー衣装はお好きってことだけなんですけどね。(笑)