第六十一回 Mメンズと振り返る台湾ツアー、の前説!

チョウミ:『もう視聴者のみなさんに、あたし達三人のご紹介はしてもらってるのよね。』

ソンミン:『すっごい適当に、ですけどねー。しかもこれまでー、セリフちょっとしか無かったからー、僕達って誰?的な人がほとんどなんですぅー姐さん。』

チョウミ:『あかんやん!まずは本編行く前に、あたし達の知名度上げましょ!』

ソンミン:『てことで♪まずは僕達superjuniorの耐中国圏展開様派生ユニット、"superjunior-M"のメンツが、台湾でどんだけ頑張って今のヒットを手に入れたのか、いくつかVTRで振り返って参りましょー♪』

リョウク:『突然だけど、画面の前の視聴者ヨロブン♪ニコニコ動画のアカウントは持っているかな?』

ソンミン:『持ってないそこのあなた!携帯からは登録出来ないから、パソコン開いて登録してね♪もちろん無料だよん。』

リョウク:『そういえばヒョン、どーしてyoutubeじゃなくてニコニコ動画なの?』

ソンミン:『それはー、作者がここのところ、ニコニコ動画にハマっているからだよ♪あれはすごいよね。コメントボッコボコ入っているから解説要らずのボケツッコミ要らず!流すだけでネタになる!』

リョウク:『うーわすごーい!作者、適当すぎぃ!出来合い惣菜ばっか出して発泡酒で儲ける居酒屋みたーい!』←実は時々毒舌。

ソンミン:『ということで、VTR、スタート!(テヘペロ!)』

ウニョク:『スタートー。(この空気俺、居ずれぇ…。)』
SJM-リョウクの台湾美食講座】
D

ウニョク:『あ…昔のドンへ…。(ボソッ』

チョウミ:『(ヒソヒソ)ウニョクてやっぱりドンへとガチなん?』
ソンミン:『(ヒソヒソ)イルボンでは、"ウニョクとドンへでウネ"、"ウネる"っていう動詞も出来てるんですよ。』
チョウミ:『(ヒソヒソ)ふーんそっかー。こんだけ長い間いてれば一組二組職場結婚出てもおかしくないわよねー。』

ウニョク:『何をヒソヒソ言うてんねん!俺は女が大好きです!女がたまらなく好きです!おっぱいが大好きで大好きでおっぱいになりたいくらいなんです!!』

リョウク:『…うっわー今のドン引き…。』
ソンミン:『なんぼなんでもそれはアイドルが言ったらいかんよねー。』
チョウミ:『(ヒソヒソ)カモフラージュよカモフラージュ。フフフ。心配せんでもドンへの事は私ら応援してあげるっ♪』

ウニョク:『(うわーん!なんやねんこの女子に囲まれたような感覚…キッツいなあ…。はよ帰りたい…。(涙)』

ソンミン:『お次はこれね!チョウミ姐さんとヘンリーのね♪』

リョウク:『メガネかけてるほうが姐さんでーす!』

【チョウミのファッション】
D

ソンミン:『姐さん素敵!(キャッキャッ)』
チョウミ:『おおきに♪私らの説明、こんなもんくらいでええかしら?』
リョウク:『それでは、本編スタートでぇーす♪(お手ふり)』
ウニョク:『(お手ふり)…シンドーン、変わってくれぇ…男俺だけやぁ…やりにくいぃー。(涙)』