第五十九回 仁川空港へ集結せよ。

作者:『…毛深い…毛深い…?はっ!!そういうことか!!ドレスから見えたウニョクの脛毛に引っ掛けてるんか!!うまいなぁ。アホの子やってやればできるやん♪めちゃイケも矢部っちに"達者や"て褒めてもろてたし、こらバラエティ進出やな。』

シンドン:『んなわけあるかい。(即答)』

ギュヒョン:『そんな計算したボケ、台本無しにヒョンには無理かと。(ボソリ)』

シンドン:『ドラマまで出といてこの上バラエティ班の領分まで割り込んでこられたらかなわんわ。お笑い舐めんなっちゅうねん。』

作者:『そやな、ドンペロはまた新しいドラマ決まったんやろ?』

ギュヒョン:『ケーキ作る話らしくて、宿舎でもケーキ焼いて練習してましたわ。』

作者:『今年はSMEドラマイヤーやな。年末新人賞ゴッソリ持ってくんちゃうのん?』

ギュヒョン:『せやけど視聴率、どっこもツクツクですからね…。ソシはこぞってポッポまでしたのにねぇ…。(ギュフフフフ)』

作者:『コラコラ!純粋なSONEを傷付けるな!また揉めるぞ!カンインカムバック出来るまで、SONEだけは刺激せんといてくれ…。(オロオロ)』

シンドン:『なぁに…。へへ。純情SONEがまた何か因縁つけてきよったら、俺らの秘密兵器を出すまでよ!』

作者:『何やそれ。』

ギュヒョン:『(ギュフフフフ…。)俺達の、アレなアレですね…。』

シンドン:『せや…俺達の宿舎で、エルフどもの脳内で、日々渦巻いている腐ネタの数々…。ファンが作った「ファンフィク」こと腐小説の数々じゃいー!!』

ギュヒョン:『ちなみにシンドンヒョンのは見たことないんですけど、僕なんかあんな事やこんな事をあの人と…』

作者:『うわぁーー!!!やめれくれ!!ここをこれ以上ここを腐海にすんのはやめれくれーー!!』

シンドン:『(ニヤリ)ほな次回は俺らをもっと出してくれるんやろなぁ?』

作者:『自分ぶっちぎりで出演回数多いやろ!?次は可愛い可愛いソンミンリョウクチョウミの女子組と一緒に、台湾旅行を振り返る記事にするつもりやったし。』

ギュヒョン:『ケッ!土曜日朝の旅サラダかよ!!そんなパンチの無い記事ウケる訳ないですよ!!』

シンドン:『スパショ東京ドームまであと一週間!ここで知名度のテコ入れしたいんじゃい!(ブヒ!)』

作者:『ほな何とか君らも突っ込むから待っててーや。そもそも記事が書けてない…。(焦)』


【4月30日 仁川空港マリリンヒョクロー事件】
4月28日〜29日にかけて、インドネシアじゃかるたにて行われたSS4公演中、メンバー同士で何かしらのミッションを行ったらしい。そして結果、達成できなかったウニョクが、SS4でソンミンが着用しているマリリンモンローのコスプレを着用して仁川空港から出てくるというばつゲームを受けた。

30日未明には、当事者ウニョクを始め、メンバーが次々に謎のツイートを発信し、エルフ達に空港へ来るよう煽った。

■ウニョク:" 2012.4.30 AM 9:00 Incheon airport"

■シウォン→ウニョク:"월드스타 입국^^
"(ワールドスターの入国)

しかしそんな中、恐らくハングルをうち間違えたであろうドンへの文章は、日本語変換ソフトを通すと謎の文章になってしまい、日本エルフは更に混乱した。

■ドンヘ" ELF 아침에 인천공항 다모여라 !! 슈주 이벤트 나갑니다 !! 아침에 꼭 모여라 !! ^^ "( ELF朝に仁川(インチョン) 空港毛深いせよ!スーパー ジュニアのイベントしてい きます!朝にぜひ集まれ! ^ ^)

まぁ本当に毛深いとも言える未処理のウニョクの脛毛が大衆にさらされる結果になったので、あえてうち間違えた気も半分、アホの子ドンへらしく本気で間違えたのかもしれない気持ち半分である。

リーダーイトゥクは仕事で同便で帰国できなかったようだが、仁川空港を混乱させてこんだけおふざけしたのだから、ま関係各所へ平謝りだったに違いない。規制の厳しい日本では絶対に見られない貴重なファンサービスであった。