第六十九回 2012年上期デビューKドル概論&女子ドル各論

えーそれでは!
男性読者の皆様お待たせしました!!

こっからは、女子ですよ女子!!
可愛い子、粒揃いで揃ってますよ!!

腐ネタで吐き気を催した皆様は、ここでご一服下さい。ああ、でも腐ネタもいいわよもっとyeahーーー!!!!!!!カモンカモン!!!!(cr.MIROTIC by.チャンミンfromTVXQ)な方おられましたら、ぜひリクエスト頂きたく。リクエストにお答えして、『俺とあの子のショートストーリー』など、普通に恋愛物に挑戦していくっていう考えもあったりなかったりラジバンダリ。←さぁどっから突っ込んでいいか分からないでしょー。そーでしょ。妙なテンションでしょー(笑)。

さぁ!読者の方にブラウザ閉じられないうちに書こう!(笑)

女子ドルについては、まだまだチェックしきれてないのですが、気になったグループをチェックしてみました♪

【YG】


まだ、最後まで人数もグループ名も確定情報の出ていない女子グループです。
一部か全部かも不明ですが、四人の画像は公開されています。
情報が入り次第チェックしたいのですが、現在入ってきている、メンバー候補の動画を見る限り、すっごい、なんといいますか…これ…JYPEじゃね?え?YG?

JJ-projectといい、もしかして、YGとJYPって、シャッフルした?と思えるほど、すごくJYPEを感じさせるダンスをする女の子がいます…。
2NE1とはまた違ったイメージですし、とにかく、ティーザーの公開が待ち遠しい限りです。

【その他】
Hellovenus:Venus

一目見て、素晴らしい。いい、最高。凄い!この子達来るよ!!!と。
表情管理、歌、ダンス、シンクロ具合…すごいいいですよこの子達…!!
もう後は、いい楽曲とタイミングに恵まれるだけ…。オンニ応援するわっ♪
ああすみません…。つい、はしゃいでしまいました…。

Gangkiz:HoneyHoney


コアコンテンツメディア所属というから、鱈ちゃんことT-ARAの妹分です。
ビジュアルが『誰それっぽいな』という子達で構成されているんだけど、…なんか、どっかで見たことあるぞ?って子が数人いるんですよ。そう、再デビューな子が多いグループなのか?調べてみたけどあまり情報出ません。。ただ、昨今のアイドル若年化の中での、あえて80年代後半メンバーが多かったのが印象的です。
曲は、なんていうか、持ってきようによってはオモチロかったのかもしれませんが、歌唱力もあって…でも哀愁漂うトロットになってます。衣装、可愛いホットパンツなんですが。。
今後、T-ARAみたいにいい楽曲に恵まれて欲しいです。この事務所、センスいいんだか悪いんだか、やっぱりよくわからない…。

EXID:Whoz that girl

歌は上手いです。メンバーみんなして。ダンスはそうでもなさそうです。
でも中途半端なエギョブリブリダンスなんかするよりずっと好感持てるグループです。

と、ここで、新人ではないんですが、気になってる子達についてもコメントしちゃいます。←もはや予告とずれてきた…。


A-pink:HushHush

カッワエエなぁー!!
そして、まぁ数人間に合わなかったかもしれないけど、ほぼ全員、絞り混んで来ましたね!うん、ミニワンピに似合う綺麗な脚に仕上げてきた!!←誉めるとこ間違えた?
この子達、私の見たところ、彼女たちってもっとバッキバキ踊れると思うんですけど、今回の楽曲は昨年に引き続き流行っているディスコ調のナンバー。前作mymyに続いて、徹底的に、可愛い路線でいくつもりのようです。偉い!最近、急いで変化をつけようとして、可愛く売り出しておいて急にエロへ走ったりしてしまい、もうグループコンセプトって何だっけ?ってなんでもありのグループが多い中、じっくりと、可愛いグループのイメージを固める戦略と思われます。
大人になる日は嫌でもやって来る。でも、一度大人になってしまうと、もうあの頃失った純潔な輝きは戻らないのです…。
いえ、アイドルのお話ですよ?
ということで、昨今の成熟し過ぎるドル達に一言呈してみました。。