第九十四回 ただの作者得。主演ヒニムの回の裏放送です。

ヒチョル:『あいついよいよ見せる気になりよったか……。せやけど大丈夫か?IUとウニョクの激写だけでも男性読者が大変な時に刺激してもうて…。』

作者:『今回はここでずっと世話になっとる自分の主演回やからな。他の奴等のはとても見せられへんけど、まあ…今回は大丈夫やろ。ライトノベルの軽さ目指しとるし。(鼻ほじほじ)』

ヒチョル:『フランス書院の間違いちゃうんけ。』

作者:『あーもう一本はせやね。あれはまぁたどり着いた人だけ見て白目になってもらえれば。』

ヒチョル:『今回は、副音声でお楽しみ下さいっちゅうアレか?』

作者:『うん。そういう遊びをしたかってん(笑)。』

ヒチョル:『ほんまお前脳どうにかしてんぞ…。おかしくなるのは胆嚢だけで十分やろ…。とうことで、今日、明日と続きも更新してくから、見ろよ。』

http://www.twitlonger.com/show/jus69j

※御大チラ見せです。