第九十三回 83lineのコメント

D

ヒチョル:『っかー!たまらんな!やっぱ俺持ってるな!なんつーの?この溢れる才能が怖いな!』

私『…何一人で荒らぶってん?』

ヒチョル:『おう!卑猥売文屋!ちょっとコレ見ろすげーぞ!俺様の有り余る才能がついに小説を書かせたんや!しかもそれを才気溢れるどっかのえるぷが映像化しよったんや…。はぁ…やっぱ俺ってすげーわ♡』

私:『オイコラ待てや…卑猥売文ってなんじゃい…。ええか?アタシの描く世界はなぁ…それはそれはディティールにこだわった…

ヒチョル:『まずはウニョクとー、ドンへでー、ウネ?腐女子最大派閥を制した訳やん?もーこれさぁ!キュヒョンとソンミン?キュミン?これもー次いっとくべきちゃう?』

私:『だから話聞けや!(怒)』

ヒチョル:『かっー!作詞印税だけにとどまらず!ついに著作印税も?俺も河南にマンションくらいすぐどーっんやなどーっん!ガハハハ!!どーっん!!!河南スターイルッ!!!(爆)』

私:『…で?今日は何か言うてやったんか?イトゥクに…。』

ヒチョル:『特になし!』

私:『良いの?これから8週は基礎訓練。その後も現役入隊やし…当分会えんぞ?』

ヒチョル:『俺らに特別な言葉は要らん。俺らはな、いつだって繋がりあってるんや。…この空の下でな…。(遠い目)』

私:『…ええこと言うやん…。』

ヒチョル:『…コレええな、このフレーズ売れるやろか!』

私:『アカン、パクリやて。もう既に日本の絢香が使ってる。』

ヒチョル:『チッ…。』

私:『そんなとこで小金稼がんでも復帰したらいくらでも稼げるがな…。(呆)』

※83ラインイトゥクの入隊。
…昨年9月のヒチョルの入隊に続き、2012/10/30 14時、もう一人の83ラインであるリーダーイトゥクが現役兵として入隊した。本日より21ヶ月後の2014/7/29除隊予定である。


※ヒチョルのBL小説
…どうも冗談で、いや本気の遊びでヒチョルはBL小説を書いたらしく、流出した小説はたちまち世界の腐女子に駆け巡った。
筋書きから見るに、これはウネともとれるし、シウォンを絡めたウンシヘともとれるし、いや、ヘウンだなとも推察できる。え?ああ、先頭に名前が来る方が男性的ポジショニングという意味合いですええ要らない説明でしたね?
(大丈夫です怖がらないで。際どい描写は一切無いですええ、14才以下でも閲覧出来ます。…というかニコ動のコメントがうるさすぎて途中から台詞見えない…_| ̄|○)

※卑猥売文屋
…違います!でも妄想は…あれをここへ持ってきたら…法に触れるのでそれは控えますね御大…。