第九十七回 『関ソニョ的流行語大賞』受賞所感スピーチと共に予告

2012-12-16

作者:「見てみてヒチョラー!!光栄にも各種年末賞レースの一つでウチが栄えある一位受賞やでぇ!!ヒャッホィ!!」
ヒチョル:「(タブレットぐりぐり)チョコボール会の忘年会どこ突っ込もうかな…もう予定ミッチミチやぞ…店ももうええとこ無いやろなぁ…しゃーなしで和民かな…。あ、そうや!カンイナに『ひげ八』の住所聞こ。あこならまだ予約とれるかな。(ぶつぶつ)」
作者:「御用納まで神妙に仕事せぇや血税食い潰しとる公務員がっ!!」
ヒチョル:「分かっとるがなうっさいなぁ…は?これお前、一位のワードは『腐れ外道』やぞ?」
作者:「うん!うんうん!せやろ?今年を象徴する漢字『腐』と共に、私を表すこのワードが栄えある一位や!!万歳!!ウネとキュミンはいつでもリアル!カントゥクは永遠のめおと!せやけどウチはギュイェ誘い受けイェギュの世界で永遠にときめいてます!かの関西ソニョシデ様さえネタにされたマニアックのシヘも大好き!…あ、ハンチョルだって美しいで?」
ヒチョル:「まぁ俺とハンギョンは実話やからな。(サラリ)」
作者:「…いきなりサラッと…こ、今年一番のファンサ発言…ありがとう…。(カッハー!)」
ヒチョル:「俺の書いたファンフィクが受賞いうんならさておき、お前散々色々書き散らしても腐った書き物たかだか1個しか書いてないやろ。読みふけって悶えとるただの気持ち悪い腐ったヲタクやないか。」
作者:「…鋭いコメントをありがとう…。」
ヒチョル:「従いましてこの『腐れ外道』の栄冠は俺様が頂く。お前はこないだ見てきた俺の相棒ユノの『光化門恋歌』のレポと、次の週末見てくる『superjuior-KRY』コンのレポでもせこせこ書けよ。」
作者:「くっそぉ公務員に持ってかれた…なんかムカつく(ぐすん)」
ヒチョル:「このブログの主やかなら俺様はな(ニヤリ)」

http://d.hatena.ne.jp/u1729/20121216/1355587822