第105回 K-POP Valentain Concert in Kintex SEOUL & ソウル一泊二日弾丸トラベラー記 その2

ということで、いよいよチェシウォン氏が登場です。



もうなんのこっちゃ分からない画像ですみません。笑

最前列ならコアなカメラ小僧が持つ「バズーカ望遠(相性)」持つんですが、あいぽんはさすがにこれが限度でした。

冒頭またしゃしゃり出てきたMCにいささかイライラしているとやっとチェ氏登場。

チェックのシャツがとってもカワイイ出で立ちです。

さぁチェ氏を迎えてトークタイムかと思いきや、後ろにセットのソファーがあるのに関わらず、なぜか座らせないMC。

立たされっぱのチェ氏を延々見続けるすわらされっぱなしの私達。

そうこうするうち、ポセイドンでの共演女優さんが登場。

やっとこせ三人で着席。

コーナーは、ひたっすらポセイドンを細かく見てはこのシーンどうでしたか?何か撮影エピソードないですか?的にMCが質問あげる方式。

チェ氏、どんな質問も「あー」「んー」と言いつつ全部切り返す。女優さんも巻き込みトークを展開します。

さすがチェ氏、もう1年以上前の話、…正直もう覚えてへんがなってなとこもキッチリ答える。


そこで私気づきました。

最前列の方々は今このリアルタイムで画像アップしてるんですね。

後ろの席の私達は、照明が消えてポセイドン映像が始まるたびに一斉に俯いて携帯見てるんです。

前に本人いるのにw


その後もチェ氏頑張ります。

そしてとってつけたかのように質問コーナー!!が始まり、前もって付箋メモで集めたイルボン人の質問が選ばれます。

三人の質問のうち、私が固まったがこちら。

・「韓国語の勉強にオススメのドラマは?」「ポセイドンは日常生活に使いづらいのでドラマの帝王を」


これポセイドンのイベントという突っ込み待ちですかチェ氏。

まだ続きます。


written by iHatenaSync