第106回 K-POP Valentain Concert in Kintex SEOUL & ソウル一泊二日弾丸トラベラー記 その3

はいまだ続きます(笑)。

チェ氏への質問コーナーが続きまして、締めくくりはその質問を投げかけた日本人三名をステージにあげての記念撮影タイム。

ステージに上がるファンの子をお迎えに上がるチェ氏。

当然のように階段に手を差し伸べ、
当然のように肩を抱き、
当然のように手をつなぎ、
当然のように靴紐を直してあげて、
当然のようにハグ。

わたくし、入口はシウォンだったものの、もうずっとイェソンペンでございますが、
こんなカワイくて優しくてアイドルなシウォンを見ていると、

わたくしだんだんキュンキュンしてきました。


さすがですチェ氏。

ほどなく撮影タイム終了。
チェ氏達のトークショーは終了。

お次はZE:A。

わたくし生ゼア見るのは初めて。
デビュー当日よく日韓のテレビで見ましたが、

いささか顔が変わったメンバーが、約過半数

マンネのドンジュン、リダのジュンヨン、…以外が分からないというカオス。

でも歌もうまいしダンスも凄いんです。
潜在能力は大きいんです。
しかし…色々恵まれない。
社長がトロット出身ですんでね。
帝国さんはジュエリも9musesも含めてそこが残念。

てなこと思ってると突然、銀テープ出てくるバズーカから飴が降ってくるカオス。

みんな一斉に下潜って飴探すというカオス。

成田山新勝寺

って思いつつ、次、いよいよ…東方神起です。

すみませんまだ続きます。
written by iHatenaSync