第111回ゾロ目記念『帰ってきたクイズヘキサゴン SMファミリー総出演スペシャル』その1

カンホドン:「さぁ!いよいよ帰って参りました…皆様…ご無沙汰しておりました…!」
チャンミン:「韓国の島田紳助ことカンホドンが戻って参りました!」
カンホドン:「ブラックな方とはお付き合い無いから。紛らわしいから。」
チャンミン:「遂にこの伝説の番組をこのゴールデンタッグでの再開ですよヒョン!」
テヨン:「鳴り物入りでバラエティ番組立ち上げて早々に打ち切ったくせに。(ボソ)」※
チャンミン:「ひな壇!まだ始まってませんから勝手に喋らない!!」
テヨン:「へーいよ。(鼻ほじほじ)」
カンホドン:「という事でえー、さっそく参りましょう!クイズ!ヘキサゴン!!司会は野生のシベリア虎…カンホドン!」
チャンミン:「そしてシムチャンミンがお送りします!」
(ワーワーワー)

チャンミン:「では早速パネラーのご紹介…!トップバッターは、アジアスーパースター、僕たち東方神起のリーダー、ユノユノ!!!!」
ユノ:「アリガトゴジャマーーーーース!!」
チャンミン:「そして同じく世界を席巻するスター、スーパージュニアからはお二人!ドンへさん!そしてイソンミンさん!!!」
ドンへ:「こんばんわー!」
ソンミン:「よろしくおねがいしまぁす♡」
(キャーキャーキャー!!)
カンホドン:「まるで公開放送のラジオみたいにファンが詰めかけてますねぇ!」
チャンミン:「ソンミンさんの人気ほんと凄いですよ!」
ソンミン:「えへ♡」
カンホドン:「うわあぁ…可愛い…。」
チャンミン:「(うわこのおっさんまでもソンミニヒョンの毒牙に…後で色々知れば分かるか…)では続きまして、輝くシャイニーより、炎のカリスマ、ミノ!!」
ミノ:「初めまして!!必ず優勝します!!よろしくお願いします!!!」
テヨン:「(ヒソヒソ)うちらは華を添える役回りとしても、なんであいつ呼ばれたんや?あいつそんなにアホやったっけ?」
ユナ:「(ヒソヒソ)いや…あいつは頭がええから逆に切り回す要員や…この後も続々と操縦不能キャラが出てくるから…」
チャンミン:「そしてエプエクスからはビクt
ビクトリア:「あにょはせよー!」
カンホドン:「まだ名前呼ばれてませんよー!いくら彼氏に名前呼ばれたからって急がないー!」
(キャーキャー!)
テヨン:「(ガチンコ付きおうてたらこんなブッキングするかっつーねん)」
チャンミン:「そして先輩少女時代からは、ユナ!テヨン!ティファニー!!」
ティファニー:「Hi Guys!!! I'm Tiffany!!! Aooooowwww!!!(キーーーーン)」
カンホドン:「音声さんびっくりするからねー。音は打ち合わせ通りに絞ってねー。」


こうして収録はスタートした…。



カン・ホドン&東方神起 チャンミン「Moonlightプリンス」結局廃止決定…視聴率低迷を乗り越えられず - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle
written by iHatenaSync