第123回 泥酔まつ the movie-進撃のアイツそして謎解きは…の後で-end

#SJで妄想
#FlyToSeoul
[Fly To Seoul]ウニョク×東大門

某所で何気なく書いたこのお話、実は実在のひょくぺんでプロのトリマーさんがモデルになってもらいました。

このお話の題材には、
韓国ペットブームのニュースがありました。
トリミングを施すオシャレなペットがソウルでも流行っていると。

その話に心を留めてくれた彼女は、ソウルでトリマーとしてやってみようと決めてくれました。

そしてまもなく片道切符で旅立ちます。

何気なく話した言葉が人のチャンスになれた事が嬉しくて仕方ありません。

前途を祝して、イヌ企画、番外編をお届けしました。


おまつすぁんの前途に乾杯!泥酔!(笑)

written by iHatenaSync