第125回 男達のバカァ。1

ヒチョル:「ふはぁ…ねっむーー。もう何時や。」
作者:「こんな遅うまで何見てるん。明日も仕事やろ公務員。」
ヒチョル:「これ題材にしよか思って見ててんけど長いのよ。(画面くりくり)」
作者:「男たちの挽歌?」

ヒチョル:「パート1だけかと思うたら2、3と続く続くねん。」
作者:「それでもコケんと興行良かったんやろ?それどころかレスリーチャンの出世作になったと。」
ヒチョル:「大体そこまでいきゃあ"踊る〜"でさえも数字がマンネリで落ちた所を何故かこいつは持続した。」
作者:「映画と言えば、お宅の"3D劇場版スパショ4"は雪国列車に圧倒されてもーてるな。」
ヒチョル:「ハリウッド発舞茸みたいなアレやろ?大体なんで同時期に公開被せよんねんな。それでなくてもあの試写会にSMEから花向けによーけメンバー送ったのに
作者:「結果、惨敗。。」
ヒチョル:「まぁあれは俺らのATMへの中元みたいなもんで、収益ねろうた映画じゃないから。」
作者 :「メンバー自らATM言うな。」
ヒチョル:「現金自動支払機?」
作者:「生々しいわペンといえペンと。」
ヒチョル:「夜中にデカイ声でゴチャゴチャ言うな。まぁまっとれって。今ネタ書くから(ガサゴソ)」
作者:「はよ書けよ。この展開はそう何度も使えんぞ。」

        • -

※男達の挽歌
男たちの挽歌 - Wikipedia
Wikipediaで詳細どうぞ。
香港映画の名作です。
原題は「本色挽歌」って書くんですね。なんだか腐った感じの題名です♡

※チェシウォン映画出演か
[단독] 최시원, 홍콩 느와르 '적도' 물망 "긍정 검토 중" : 네이트뉴스
(韓国語です)
事務所はあくまでキャスティング段階と発表していますが本人は豪快につぶやいています。
映画「赤道」に、ジャッキーチェンなどと並んでキャスティングされたとのこと。

よほど嬉しかったのでしょう。


宿は晒すわおもちゃは買うわテンション上がりっ放しです。
この宿九龍エリアのどこだろう。西側ならホンハムか?日航か?どなたか詳しい方の詳細をお待ちします。

ま、微笑ましいですね。

うまく契約が進んで撮影になればいいですね。
彼にこれだけオファーが続くのは素材として期待されている証拠。いいチャンスを繋げて欲しいです。

グループ活動の今後を危惧する声もありますが、
こうやって成熟していくのがゆくゆく芸能人として成り立っていくには大事かと思います。

目先のアイドルを食い散らかしたいのなら、個人活動ばかりいれないで小僧っ子の様に群れているのをもっと見せろと言いたいでしょう。

でも、彼らを愛するなら、
10年後20年後に光の指す未来を期待してあげたいというのが私の心境です。


written by iHatenaSync
written by iHatenaSync