第127回 男たちのバカァ。3

【ソウル 河南区 某スタジオ】


ウニョク:「という事でここは?」
ヒチョル:「香港。という設定のブルーバックなスタジオや。」
リョウク:「僕らスパショのVCRもここで撮ったよね。」
ヒチョル:「そう。俺らのVCRはこうしたブルーの幕が貼られたスタジオで動きを撮って、後ろに背景を入れて完成させる。」

リョウク:「ヒョン、これ、今日の衣装、なんちゅうゲスい色のスーツですか。やたらチンピラ臭いわ!」
キュヒョン「ヘアかてみんなポマードペッタペタですやん。」
リョウク:「メイクも全員シウォンみたいな眉毛やし。(ぶーぶー)」
シンドン:「任侠もんか?」
ヒチョル:「その通り。ジョンウー監督の新作"太平輪"公開にちなんで、ここは11月のスパショ大阪のVCRをジョンウー風に作り変えようと思う!せやからバックは香港の九龍風になる。」※
ウニョク:「唐突やなぁ。」
ヒチョル:「せっかくの俺の復帰作や。ここはドドーンと!あの安い特撮バッタもんみたいな毎度お馴染みのVを俺様プロデュースで作り変えてまうど!」
スマン:「バッタもんは言い過ぎじゃ。あれ結構経費掛かってるんやど。」
ヒチョル:「せやかて会長。あの無駄に目の肥えたイルボン人どもが同じVで納得する訳ないでしょ?」
スマン:「まぁせやけど(ブツブツ)。」
ヒチョル:「ほなさっさと撮影やー!総員配置につけー!」
全員:「へぇーい(ぞろぞろ)」
ヒチョル:「ほないくどー!レディー!エークション!」

ウニョク:(拳銃を二丁打つ)
ソンミン:(アヒルちゃん型拳銃を二丁打つ)
シンドン:(斜めに飛びながら2丁拳銃で応戦)
キュヒョン:(殺されかけながらも2丁拳銃で最後まで応戦)
白鳩:(飛ぶ)

ウニョク:「何やねんこれ!!みんな2丁拳銃やんけ!!」
ヒチョル:「ジョンウーと言えば2丁拳銃と唐突なハトやろ?」
ソンミン:「僕ただのおかしな人みたいやん。」
キュヒョン:「ミニヒョンは確かにおかしいけどけどこれ筋書きはあんまり変わってない気が。2丁拳銃とハト足しただけで。」


リョウク:「ところでドンへヒョンがおらんで?」
ヒチョル:「あいつは外ロケや。」
シンドン:「ロケ!?一人でか?」
ヒチョル:「いや。海外ロケや。…香港でな(ゲヘヘ)」



※映画「太平輪」
今夏公開のジョンウー監督最新作。
ソンヘギョ、リーウェイ主演で話題となったが、それより先に監督とソンヘギョの不仲で報道が大きくなってしまった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000026-rcdc-asent

written by iHatenaSync