第136回a-nation St.fes 2013@大阪長居スタジアム2013082 コンレポ1

その1
第八十七回 20120819 A-nation St.fes @大阪長居スタジアムレポその1 - イヌ企画
その2
第八十八回 20120819 A-nation St.fes @大阪長居スタジアムレポその2 - イヌ企画
その3
第八十九回 20120819 A-nation St.fes @大阪長居スタジアムレポその3 - イヌ企画

去年はコンレポ、ちゃんと書いてましたね。
去年は「当日引き換え券」で入場した都合上、オープニングしょっぱちから会場行かなきゃ行けなかったんで。

ということで、今年もレポートさせていただきます。
a-nation St.fes 2013@大阪長居スタジアム20130824」


今回は、ファンクラブ枠での入場だったので入場時間に制限もなく、
そして予想していた猛暑の為、日が傾いてから入場。相成りました。結果曇り空でそれほど暑くもなくでしたが。

まったりとね。

入場する前に、ご一緒した全員でセ●ンイレブンへ行き、SS5大阪公演のチケット入金を済ませるという、まるでヤミ金融へ入金して即賭場へ向かい多重債務に追われる様な光景もあったりしてね。

はい、スマンにいっつも債務背負ってますから♡


という事でさぁ本編は次号。

written by iHatenaSync