第137回a-nation St.fes 2013@大阪長居スタジアム2013082 コンレポ 2

さぁそんな訳で!

入金とか、持参した赤青色々なペンライトの電池交換とかを済ませまして、いよいよゲート前まで来た訳ですが。


イチゴスムージー飲みたいノゥ(∵)

とか思っちゃったんですよw
入場前にw

アリーナなのにw

バカです私。


はい。ウキウキしながら買いまして、一口飲んで、「おいち♡」とか言いまして、
荷物整理したり、日焼け止めスプレー振ったり色々しながら颯爽とスムージー持ってチケット見せたんですよゲートで。

『…お客様ペットボトルのお水以外は持ち込めません』

ゲートの前で吸い上げましたね。
キンッキンに冷えたスムージーと凍結イチゴ
「お腹痛い!」
「アタマキーンする!!」

とか言いながらもうね、朦朧としつつ入場。

結局帰宅するまでずっと胃が引きつってましたw

で、でです。

まず最初見たのはこの人。

KREVA

KREVA 「BESHI」

始めて見たけど面白かったです。
あと、煽りが独特でした。
やっぱありますね!
「オレ終わって早く次行きたいよね!?」

いやぁ。
この一言を前に出るアーティストから聞くのが正直困るんですが。

そして最後に歌ったこの曲、ちゃんとつべで調べるまでずーっと、

ぶっしゅ!

やと思ってました。
すみません。もう覚えました。


ごめんなさいまだ引っ張りますすみません…(続く)




written by iHatenaSync