第139回a-nation St.fes 2013@大阪長居スタジアム2013082 コンレポ 4

TRF

ごめんなさいサラッといきます。。

やっぱり昭和世代はね、エイネでこれ聞いてなんぼなとこがあるんですよね。

SAMさんの小休止とかは目もくれない。これお約束。

今年もありがとう。
エイネ大阪・堺公演の時のトンとTRFのコラボは今でもいい思い出です。


東方神起

さぁ。いよいよ。
その時がやってきました。

わたくし、背中に纏ったSS5ソウルコンタオルを剥ぎ、赤いタオルと、振り回し専用スローガンタオルを纏いました。

腕には、わざわざソウルから取り寄せた「ユノ」型ペンライト。そして歴代トンツアーの赤ペンライト。及びTIMEツアーで振りこそなった「ユノ」うちわ。


手ぇ2本で足りへん。

そして場内振り返ると、ペンライトの光が赤く染まっていきます…


この美しさ。

何を言われても、恐縮しつつも、
これこそが、トンペンの誇りです。


そして幕は開きました。
王者の登場です。


【setlist.jpさんからの借り物セトリ】

1.Catch Me -If you wanna-
2.B.U.T
3.Superstar
4.One and Only One
5.SCREAM
6.OCEAN
7.ウィーアー!
8.Summer Dream
9.Humanoids
10.Somebody To Love


中でも一番ぐぐうー!!っときたのは、やはり、
冒頭のケチミ。

何度見てもやはり圧巻。

もうそっから初回MCまでずっと熱量持続な二人。

そして何度も繰り返されるユノの素敵な言葉。

東方神起の気持ち伝わった?」
「いぇー!」
「それだけで充分だよ。。」

泣けた。

OCEANがあったんで、タオルはここで振って終わりだと思ってたんですね。タオル振り系なんで。

夏曲はもうOCEANだけかと。


したらば「サマドリ」もですよ。


色々分かってらっしゃる!

わたくし通路飛び出して必死に踊りましたね。

でHUMANOID出たかと思ったら、
最後二人が頭下げたかと思ったら、、、、、


「It's time for Love Somebody to love...」

歌い出したじゃありませんか!!
みんな待ってたあの曲を!!!!!

タオルもっかい肩から抜いて振り回してジャンプしましたよ。


これこそ。これこそタオル振り曲ですよ。

おかげで両足腫れるほど痛めましたが。
声がSJメンバーの事言えない程オカマでしたが。
買ったばっかのユノペンライト、先っぽ飛んでいきましたが。
エイネ公式ウチワ、叩きすぎて壊しましたが。


この公演で得た感動、プライス、定価通り。


ただ、ありがとうと心から言えた今年のエイネでした。
written by iHatenaSync