第140回 無理っくね?


ヒチョル:「いやいやw」
カンイン:「うわ…低気圧で古傷痛むわぁ。」
リョウク:「あーもーこれ帰国ずれこんだらラジオが…前もって代打頼んどこう。あーよぼせよ?よぼせよ?うんうんオレオレ。オレオレ。来週シュキラの代打お願い♡」
ヒチョル:「宅配スーパーで買い置き頼んどく主婦か。」
ソンミン:「台風か…♡」
キュヒョン:「思い出しますねヒョン…♡」※3
ウニョク:「はいはい規制規制。貴重な男性読者がまた減るぞ。」
キュヒョン:「大丈夫でしょ。今みんな太もも祭りやし」※1
ウニョク:「せやからいうてデフォルトで腐るな。」
ソンミン:「だってー♡」
ドンヘ:「いっそ香港のシウォナに会いにいこっかな♡」
ヒチョル:「そっち方面は飛行機飛ぶかもな。」
カンイン:「行け行け。」
ウニョク:「イルボンはキワキワでも興行しよるからな。保険かけてないかもしれんしこれ無理でもやるんちゃうか。」
リョウク:「せやけど客が来れませんやん。」
キュヒョン:「いや今年はね。」
ソンミン:「あの子らいるからね。」
ウニョク:「あいつらか…。」
ヒチョル、カンイン、ドンヘ:「「「EXOがなぁ…。」」」
リョウク:「恐るべしEXOペン…。」



※1「太もも祭り」
私が知る限りの男性達はみな「Ailee日本公演」をこう呼んでいる。

声に関するレポートをそろそろ聞きたいのだが。

※2 「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO SPECIAL EDITION」
来たる10/26、10/27東京ドームで開催予定。
天候が気になる。


※3 台風とキュミン
去年、台風で他メンバーが出先で全員足止めを食らうなか、当時同室だったキュヒョンとソンミンは、宿舎で二人ワイングラスを持った写真をTwitterに投稿した。
当時キュミンペンでTwitter歓喜の濁流と化し、肝心の台風情報は見えなくなった。

written by iHatenaSync