第146回 SMTLive2013 in TKD レポ4最終

さぁ最後まで行きますカァ!(いつかのユチョン風)



35.SUPERJUNIOR Sorry Sorry
36.SUPERJUNIOR M   Break Down

ここでもまだMCが無い。
MCせず。
喋らないSJて(まぁそもそもSJはプロンプター対応ですが)


37.少女時代 Paparazzi

ソシが今回結構散りばめられていて、
面白いなと。
まとめてもっと見たい気もしましたが。
お着替え一杯衣装可愛いなぁと。

38.Tao(EXO) 中国武術パフォーマンス
39.ジョンヒョン and テミン(SHINee)& J-Min Internet War

厨二病キタァア!!!!

もとい、


ヤヲイshow!キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆!!


ジョンヒョンが入れ墨施した半裸をみせつけアイラインくっきりテミンが狂気の表情で食いかかり、二人がキッス!キッス!噛みつきキッス!!
50000人を前に厨二な倒錯世界炸裂。

横でJ-minちゃんがロックに歌う。


この倒錯世界にご協力いただきありがとうございますJ-minちゃん。

作者。満腹。

40.東方神起 Mirotic
41.東方神起 Purple Line
42.東方神起 Why? (Keep Your Head Down)

ここで本気の東方先輩登場。

miroticはね後期東方神起の傑作ですから。
そして二人バージョンのpurple lineはライサンと並んで前期東方神起の集大成。

唸りました。さすが。

43.少女時代 Gee
44.少女時代 Kissing You

この2つも嬉しい選曲。
感動。
なんか、これがあるから一つになれるなというか。
この曲があると安心します。
変わらないソシがここにいるなと。

45.SHINee Ready Or Not (26日のみ)

46.SUPERJUNIOR Dancing Out
47.SUPERJUNIOR Rockstar

出ましたロクスタ。
そしてやっとMC。

終わりの尺次第でトーク時間与えたんやろね。
うん。進行上それでいいと思うwww

48.東方神起 ウィーアー!
49.東方神起 OCEAN

古参ビギにはオーシャンでタオル振るってのはこそばゆいもんなんですけどね。
そろそろ慣れてきました。

50.BoA with セフン(EXO26日) Only One
      with ウニョク(SJ27日)

セクシーひょくちゃんありがとう!!!

悶えましたねひょくちゃんに♡


51.f(x)  Rum Pum Pum Pum
52.EXO   Growl

この生オオカミ素晴らしかった。
キビキビしてました。
EXOはまだまだ初々しい。
一年以上同じ曲歌わされてたと思えんほど。


53.SHINee  Everybody


海老ばで。

私ちょっと個人的に、この公演見る前にシャウォルさん達の会に参加してまして。

もうなんっ回もMVやらテレビ出演VTRを見てまして。

本人見る頃にはもう軽くトラウマでした。

フックソングはちと食傷です。
面白いんですけど。

54.少女時代 I Got A Boy
55.SUPERJUNIOR Sexy, Free & Single
56.東方神起 Catch Me

私的にはオーラスのソシはドボイジュが良かったなぁ。。
いや3曲テイストがかぶらないようにあえてこれにしたのかな?

57.東方神起 Somebody To Love


古参にSTLは嬉しい!!

ちゃんとね、古参も新規も大事にした構成でしたね。
そこ良かったです。


58.All Artists  Hope


最後、カンインのイタズラでテヨンが水で服濡れたとか聞きましたが、新幹線の都合で観れずでした。

各アーティストとも、持ち歌充実してきたんで見どころ満載、というか今後はもう少しスペシャル感を出してコラボを見たいですね。来年期待です。

            • -

written by iHatenaSync