第147回 SM歳末感謝祭

作者:「一年早いのぅ…もう年越しか…。」
ヒチョル「ほんまや。俺去年は今頃クラブのハシゴで連日ブイブイ遊んどったのに。今年はせっせと仕事仕事やで。(はぁ)」
作者:「普通の会社員ならそれが真っ当やし公務員かて普通は家帰ったら風呂入って寝るもんやで。」
ヒチョル:「俺むしろ公務員時代の方がよう遊べたなぁ。」
作者:「炎上のタネを捲くな。自分今日ヒマできとるだけええやん。他のメンバー、PM2.5吹き荒れる大陸行きやろ?」★2
ヒチョル:「せやかてこっからぶっ通し忙し過ぎるで!29日なんか現場2件ハシゴやぞ?!」★1★3
作者:「数年前のソシに比べたらあの移動はまだマシや。年末忙しいんは芸人の誉れ。ありがたいことやないか。…せやけど生放送やからくれぐれも発言気をつけろよ。」
ヒチョル:「どこの国営放送の歌合戦やっちゅうほどリハーサルするからそこは自由が利かん。むしろスタッフの事故の方が心配や。」
作者:「せやなぁ。毎年生中継何かしら演者以外の放送事故あるからなぁ。」
ヒチョル:「風物詩やもんな。」
作者「ということで今年も色々お世話になった訳ですが
ヒチョル:「いきなり年末感ぶっこんできたな。」
作者:「作者、ついにイヌ企画のTwitterアカウントを作りました!(一人パチパチ)来年はこちらも使ってなんかしらやっていこうと思うわけで
ヒチョル:「よ!言うだけ番長!」
作者:「いややります何かしらやります。(多分)」
ヒチョル:「ほなそこで俺が書き下ろしペンピクのどえらいやつをやな…」
作者:「自分のアカウントでやれや。」


来年もよろしくお願いします。(作者)
Twitterアカウント→@inukikaku

★1 SMTWeek開幕

↑21日より30日まで、SMアーティスト日替わりの公演「SMTownweek」がイルサンキンテックスで開催。
日本からも多数のファンがつめかける予定。
日本では全国の映画劇場でパブリックビューイングを予定している。
SJは28、29日
東方神起は27日出演。


↑本日より開催のSMtownWeekですが、
グッズ販売及びウェイティングスペースもあるようです。

↑作者もかつて行ったことある会場ですが、
第104回 イルサンバレンタインイベント
この面積に両面スタンド席とアリーナということは相当に狭い。
密着感はあるだろう。


グッズがそこそこいい値段。
対日本人用かと。
written by iHatenaSync

★2 BAIDO concert
12/22 北京でSJMがEXOと共に出演。


★3 ヒチョル繁忙期

12/29 SMTOWN WEEK 15時〜
12/29 2013 SBS歌謡大祭典 20時45〜
写真はグッズ売り場でたたずむ、ヒチョルのオリジナルキャラ「チンパン」。
ヒチョルは15時からのSMTownweek公演後、20時からのSBS特番MCの予定。