第148回 フライング焼肉。そしてノースカート'S。

チェン:「明けましてー!」
べく:「おめでとうー!」
セフン:「ごだいまとぅ
チェン:「…滑舌!」
べく:「そうだぞこういう細かい仕事でしっかり頑張って繋がないと!」
セフン:「でもおれたてぃ、飛ぶ鳥おととぅ勢いのエクソでとぅよ!」
チェン:「そういう奢りがあかんねん!もうじきルーキーズも出てきよる。うかうかしとれんから、F(X)先輩らなんか必死にコンセプト練り直しとるぞ!」
セフン:「どんなコンセプトでとぅか?」
チェン:「不倫二股ヤグるわ百合やわ
べく:「根拠ねぇ事を盛るな!」
チェン:「いやこないだ事務所で、『ソシ姐さんを見習ってそっち方面へ行った方がいいかなぁ』てクリスタル姐さんに言われたから、チャニョルが『いいっすね!いっそ全員ヌード解禁お色気方面へUターンとか!』て言うとった。」
べく:「…で?」
チェン:「ビク姐さんに目が一重になるほどボコられとった。」
セフン:「(アフォでとぅ)」
チェン:「とりあえず!世の中はエロやら熱愛やら色々浮かれてるけど!俺らはバラエティから歌まで!地道にコツコツやってく!(おー!)」
セフン:「イヌ企画のレギュラーももらうでとぅ!」
べく:「いやここはそんないらない…。」
作者:「せっかく出したったのにいらんのかい!(ガタッ)」


⚫︎新年明けましておめでとう御座います。
今年もイヌ企画、しっかり精進させて頂きます。
報道様々ご存知の通り、私の大好きなお兄さん達は今そっとしておいてあげるべき時なので、レギュラー争いにEXOからチェン、セフン、ベッキョンの3名を出しました。
早く楽しい元の空気に戻ってくれるといいですね。

⚫︎フライング焼肉
EXOが出演しているロードバラエティ「EXO'S show time」ep6で、突風吹き荒む戸外で焼肉が吹っ飛ぶシーンがある。
この番組全般的に自由度が素晴らしい。ロケきたことない新人芸人かと。そこが癒される。
D

⚫︎エロ路線異常なし
AOAは、1/16 5枚目のシングル、タイトルはそのまま「短いスカート」でカムバックする。

innolifeニュース

私にはスカートが見えない。韓国で揶揄される「下衣疾走」まさのこれ。足をどうやってあげるのかもうこっちが心配である。

「One way love」でカムバックしたSISTARヒョリンといい、1/3に東方神起のカムバック曲とタイトルもタイミングも被ってしまう残念なミスがあったGirls Dayの「something」といい、扇情問題どこ行った?というエロ路線続きである。

Girls Day 「Something」
[MV] GIRL'S DAY(걸스데이) _ Something(썸씽) - YouTube



written by iHatenaSync